

真っ赤も真っ赤。大赤字。

はいは~い。




みなさんこの時期は風邪に気をつけましょう。(ゴホゴホ








えーっといつもの通り金がないので








DKがやるのは史上初かもしれませんが













しおらーめん狩り








その名の通りHP薬をしおらーめんにするんですが









俺のアイテム欄はこんな感じになります









アイテム欄








っとまぁこんな感じで普通に火ブルを狩りにいきます。











火ブル狩り







それでダメージをぼんぼん受けるんですが









しおらーめんのボタンを連打しないと死ぬので塩ラーメン狩りは結構上級者向けかもしれません







どろひん



たまにこんなのもでます








みんなも塩ラーメン狩りしよう!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

”戦風気”が・・・

ブログ更新する気なかったんですが・・・・




言っちゃいます!!














戦風気...dx










戦風気が120lvになりましたあああああああああ!!







それで4次して振ったスキルは・・・










黒豆...dx







ダークスピリット






通称  黒豆






これは武器熟練度を上げるとゆう







嬉しいスキルなのだ!!







そしてもう1つ振ったスキルとは
















らぁぁっしゅ..dx










ラッシュ





これは敵をおもいっきりぶっ飛ばす事ができるスキル





ものすごい人気(?)のスキルなのだ!!







そうゆう事でノン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

金が無い

うぃー



最近金欠なんで




黒字狩りでもする事にしました





まずは火ブルでもいきますか














  




 






火ブルいませんでした








結果






金






畜生







こうなったら、ロアでカラス狩りじゃああああああああああああああ








カラス狩り







結果
ドロ品2







ドロ品


これ2個


ドロ品3

ドロ品4


ドロ品5


でした



俺今月中4次できるかわかんねぇーなー 

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

DKだけでビサ行ってみた


暇になったんで








ビサいこうと思いました。







メンバーは
















あさぎりー










少年A













老人Ω











よしいこうか。










戦闘画像1
どりゃぁぁぁー









戦闘画像2
おりゃー














戦闘画像3
ん?












あさぎりー・死亡

















ぬぉぉおおお!!??








うわぁ





ないわ


















って事で降参!






じゃあ終わりますー




















@10月18.19.20日の間INできないので

よろしく。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ

今回は ほとんど嫌な事ばっかでした



まずフリマから出ると









ああ・・。




ああ俺もうこんな事いわれたしだめだ









ほんで







良い事は









100LV!!.jpg









なっちゃったよwwww










ほんでほとんど祝われませんでした。









唯一俺の元に来てくれたのが








うぃっち






整形してまで来てくれるとは。









まぁ100LVになった事だし











「テポストピリー」を買った訳ですよ








強化しようと思ってよく見てみると・・・











テポ









うんUG0だったわ








そんで今持ってるのが・・・・









有金






これだけなんですよね。








まぁ終わる。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

